エンジェルアップ 生理

MENU

生理中にエンジェルアップを飲んだらどうなる?実際に使うと…

エンジェルアップ

 

バストアップサプリを生理中に飲むと副作用が起きるタイプのものがあります。

 

ではエンジェルアップはどうなのでしょうか?

 

そこで、生理中のエンジェルアップの服用に関する疑問に答えちゃいますね。

 

私がエンジェルアップを飲んでいた時の事も書いていきますね。

 

☆生理中のエンジェルアップの服用に関する疑問に答えてみた!

 

「エンジェルアップは生理前後に飲むことはできるの?」
「エンジェルアップを飲むと生理不順になる?」
「生理中に飲んで副作用は起きない?」

 

こういった疑問が多いようなので一つずつ答えていきますね。

 

Q.生理前や生理中にエンジェルアップを飲めるの?

 

A.基本的には服用は可能です。
プエラリア配合のバストアップサプリは卵胞期にだけ飲むと効果のあるサプリと言われています。
ですが、エンジェルアップはプエラリア以外に、プロゲステロンが増えるワイルドヤムという成分も配合しているので、飲むことは可能です。
むしろエンジェルアップは飲み続けて効果の出るタイプなので、生理中でも飲むことをおすすめします。
ですが、プエラリアの作用が強いので、副作用が起きる可能性があるため、生理中はエンジェルアップを飲む量を減らして飲むことを推奨します。

 

Q.エンジェルアップを飲んで、生理不順になったり、生理痛が悪化したりなどといったトラブルはあるの?

 

エンジェルアップを飲んだだけで生理不順になったり、生理痛が悪化するなどの副作用はありません。

 

過剰摂取はとても危険な飲み方で、副作用が起きる可能性が高くなるので気を付けてください。
ただでさえ過剰摂取は体に悪いので絶対にやめましょう!
普通に用量さえ守れば安全性が高いサプリなので安心してくださいね。

 

またプエラリアサプリを初めて飲む方は注意点があります。
プエラリアはかなりエストロゲンの作用が強いので、初めて飲むと副作用が用量を守っていても起こる可能性があるので、初めての人は1粒から初めてだんだん増やしていくと、副作用が起きないですよ。
もし万が一飲んで異変を感じたら、飲むのをやめて病院を受診しましょうね。

 

☆エンジェルアップを使ってみた!

 

私も世の女性と同じくバストの大きさに悩んでいました。
そこでリピート率の高さや、口コミの多さで気になったエンジェルアップを使ってみました。

 

どうやって買おうか悩みましたが、3ヶ月はお試し期間で必要かなと思ったので、定期コースにしてみました。

 

いろんな口コミサイトを見てみると1日3粒が正しい飲み方となっています。
ですが、袋を見てみると、規定量は「2粒から4粒」と書いています。
90粒入りで1ヶ月持たせようとなると3粒がマックスかなと思います。
4粒でもいいですが、1ヶ月持たないのが注意点ですね。

 

エンジェルアップはお風呂に入る前がバストアップ効果大の飲むタイミングだそうなので、それに従ってみますね。

 

ちなみに生理ですが、私は毎回30日周期ぐらいで来て遅れるということがほとんどありません。

 

最初の1週間から3粒飲んでいました。
飲み始めて3日目くらいから胸にハリを感じました。
ただ、次の日から2日ほど風邪をひいてしまって、風邪薬を飲んでいたので、その間は飲むのをやめました。
副作用が起こっても困りますしね。

 

風邪が治ってから飲むのを再開しました。

 

でも2週間目に入ったところで生理になってしまったので、1粒に減らして飲むことにしました。

 

生理が終わったら3粒に戻して毎日欠かさず飲みました。

 

私は体調や生理周期に考慮してエンジェルアップを飲んだからか、生理は遅れなかったし、生理痛はいつもよりも軽かったです。

 

最初の1ヶ月はバストはハリを感じたもののバストアップはしませんでした。

 

2ヶ月目は生理周期を気にしつつも基本は3粒で飲んでいました。
2ヶ月目もバストアップはしませんでしたが、トップは確実にあがっていたし、谷間もできてきました。

 

3ヶ月目もそのまま飲み続けて、3ヶ月目が終わるころに1サイズ大きくなっていました。

 

 

私は体調に合わせて飲んでいたし、効果には個人差があるので3ヶ月かかってしまいましたが、人によっては1ヶ月で効果が出る人もいれば、半年かかってようやくという方もいるようです。

 

2ヶ月目や3ヶ月目も生理は遅れることなくいつも通りにきましたし、生理痛は飲む前と比べて本当に軽かったし、生理中にイライラすることもありませんでした。

 

生理中の服用は時には乳癌になってしまったり、不正出血が起こると言うような副作用になる危険性もあるので、生理中の副作用はバストアップ目的ではなく、エンジェルアップの効果を続けさせるためと考えてすると焦らずできると思います。

 

生理でも安心のエンジェルアップ公式サイトはこちら!